SSブログ

モイストリフトプリュスセラム美容液」を試してみませんか?

目元・口元のたるみケアに『弾み』を!
実感率98%の美容液【モイスト リフト プリュス セラム】




目元や口元って、けっこう注目されるポイントですよね。
しかも、年齢を重ねるにつれてたるみが出やすくなる箇所でもあるから困っちゃいます。


なんとかしたいけど、ピンポイントでケアするのは、なかなか難しいものです。


そこでオススメなのが、アマランスの『モイスト リフト プリュス セラム』

24時間たるませない!モイストリフトプリュスセラム

美容のプロも御用達の美容液で、使用者の実感率は、なんと98%。
多くの人が手応えを感じたスキンケアアイテムなのです。


今回は『モイスト リフト プリュス セラム』を実際に使用して、
その実力を確かめてみようと思います。


□年齢を重ねて、帰りの地下鉄が恐くなりました。





夜の地下鉄には、世にも恐ろしい存在が紛れ込んで来る場合があります。

しかし『それ』は、年齢を重ねた大人にしか見えません。


これは、ある日の仕事帰り――
地下鉄の電車のなかでスマホをいじっていたとき、
ふと窓のほうを見やると、『それ』は私の目に飛び込んできました。


窓の暗がりのなかに、ぼんやり人の顔が浮かんでいたのです。
目のあたりには、どんよりと影がかかり、
『への字』を描いた口元のラインは、若さへの未練に悶えているかのようでした。


私は恐怖に打ち震えながらも、この目を逸らすことはできませんでした。
だって、その顔は、ほかならぬ私のものだったから……。


▼目元・口元のたるみケアって、難しい。


そこに映っていたのは、確かに私の顔でした。


目元・口元のたるみのせいで、顔に暗い影ができ、
凄まじい形相を浮かべていたわけです。


それはもう、近日中にホラー映画の出演オファーが来るんじゃないか、
と心配になるレベルでした。


「これは、本気でたるみ対策しなくちゃ!」
とは思ったのですが、目元や口元ってピンポイントでケアするのは難しくないですか?


・スマホを頭より上にあげて操作してみたり……
・目元をホットタオルで温めてみたり……
・表情筋エクササイズに励んでみたり……


いろいろな方法を試してはいるものの、正直、継続するのが大変です。


しかも、年齢とともに仕事の責任が重くなってきたから、
帰宅時間が遅くなりがち……。


そのため、そもそもケアする時間が取れない、なんて日も増えてしまいました。


「できるだけ手軽に、ふっくら弾む手応えを感じたい!」


そんな大人の悩みに答えてくれるのが
『モイスト リフト プリュス セラム』という美容液なのです。


24時間たるませない!モイストリフトプリュスセラム

□実感率98%!【モイスト リフト プリュス セラム】とは?


『モイスト リフト プリュス セラム』のスゴイところは、その実感力。


公式ページの記述によると、使用者のうち、
なんと98%もの人が肌の変化を実感したそうです。

さらに、「また使ってみたい」と答えた人の割合は95%。

その実力は美容のプロにも評価されていて、
エステティシャンやメイクアップアーティストも御用達なのだとか。


実力派の美容液『モイスト リフト プリュス セラム』……
まずは実際に使用して、その感触を確かめていこうと思います。


▼【モイスト リフト プリュス セラム】を実際に使ってみました!




パッケージは鮮やかな赤色。
箱のなかには、プラスチック製のボトルが入っていました↓




公式サイトによると、次のように使用するのがオススメとのこと……↓
・朝晩2回
・化粧水の後、乳液の前に使う


容器はポンプタイプで、1回の使用目安量は3~4プッシュほど。
実際に手に出してみると、これぐらいです↓




テクスチャはクリーム状ですが、ちょっとゆるめ。
みずみずしさも感じられ、ジェルに近い印象ですね。


▼スルスル伸びて、ピン!と手応え

さっそく、気になる目元・口元を中心に伸ばしてみると、
スルスル~っと気持ちよく広がっていきます。




↑摩擦が少ないので、マッサージにも使いやすそうですね。


塗り広げていると、ほのかに柑橘系の香りが鼻をかすめます。
気になって成分表示を見てみると、『オレンジ果皮油』の文字が↓




私は柑橘の香りが大好きなので、思わずテンションが上がっちゃいます。


肌になじんでくると、全体にピン!と引き締まるような手応えが感じられ、
それから少しずつ、もっちりした感触へと変わっていきます。


弾む質感がとっても心地よくて、しばらく触っていたくなるほどでした。


□大解剖!【モイスト リフト プリュス セラム】の実感力のヒミツ


多くの人が実感を得た美容液『モイスト リフト プリュス セラム』


私も実際に使ってみて、ピン!と引き締まるような手応えに驚いてしまいました。


なぜ、これほどまでクリアな感触が得られるのでしょうか。


そのヒミツは、『アセチルコリン』に着目した美肌サポートにあるようです。


▼美肌のカギ『アセチルコリン』に注目!
注目成分【DMAE】が、たるみに素早くアプローチ


モイストリフトプリュスセラムの優れた実感力を支えているのは、
『DMAE』という成分です。


DMAE(ジメチルアミノエタノール)の特徴↓
・人の体内で合成される必須脂肪酸のひとつ
・肌をピン!と引き締めてくれる



さらにDMAEには、
『アセチルコリン』を助ける働きがあるとも言われています。


アセチルコリンとは、
健やかな美肌をキープするうえで重要な役割を果たしている物質です。


DMAEがアセチルコリンをサポートすることで、
肌に健康的なハリを与えてくれる、と考えられるわけですね。


しかも、DMAEは分子が小さいので角質層のすみずみまで効率的に浸透します。
そのため、たるみに素早くアプローチできるのです。


だから、モイスト リフト プリュス セラムは、
目元・口元などのケアしづらい部分にも、充実した手応えをもたらしてくれるのです。


▼高濃度エイジングケア成分にも注目!


そのほかにも、注目のエイジングケア成分が高濃度で配合されています。


具体的には、次のような成分が配合されています↓


・パルミチン酸レチノール
肌にうるおいを補給して、やわらかな感触をキープする。
コラーゲンをサポートする働きもあるとされている。


・トコフェロール
ビタミンEのこと。代表的なエイジングケア成分のひとつ。
健やかな肌を維持する働きがあり、くすみケアに利用される場合もある。


・ナイアシンアミド
ビタミンB群の一種。
セラミドなどの『うるおい物質』をサポートして、プルプル質感へ導いてくれる。


たるみ以外に、乾燥・くすみなど、
さまざまなエイジングサインへのアプローチにも期待できそうですね。


▼【モイスト リフト プリュス セラム】 オススメの使い方


公式サイトには、
角質層への成分浸透をサポートするテクニックが紹介されています。

さらなる実感のために、ぜひ参考にしたい内容です。

手順を簡単にまとめると、次のようになります。



通常よりやや多めの量を手のひらにとり、
顔全体を包み込むように、なじませる。




薬指と中指のはらを使い、
中心から外側に向かって、らせんを描くようにマッサージする





目元・口元は、外側に向けて細かく指を滑らせる。





額は、生え際に向かって細かく指を滑らせ、
最後に、額のしわを「く」の字を描くように伸していく。




両手の人差し指と中指を曲げて、軽くつまむようにタッピングする


ワンポイント!
□ 手を動かすときには、息を吸う
□ 圧を加えるときには、ゆっくり息をはく



□【モイストリフトプリュスセラム】で、大人のキレイに弾みをつける!




モイストリフトプリュスセラム 3つのオススメポイント!

□実感率98%!プロも御用達の実力派美容液
□使ったときの『もっちり感』がスゴイ!
□角質へ効率的に浸透!たるみに素早くアプローチできる



目元・口元はケアするのが難しいうえに、年齢の影響を受けやすい部分です。


しかも年齢を重ねると、スキンケアに時間が取れないケースも増えてきます。


しかし、モイストリフトプリュスセラムは、
肌にスーっと塗るだけで、手軽にたるみケアできるのが、うれしいポイント。


しかも、使ったときの『もっちり感』が、ほんとうに気持ちいい!
忙しい大人のキレイに、ピンと弾みをつけてくれそうです。


目元・口元のたるみに悩む人に、真っ先に教えてあげたい商品ですね。


私も引き続き使用して、『地下鉄の恐怖』を乗り越えるための勢いをつけていこうと思います。

24時間たるませない!モイストリフトプリュスセラム

nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 今日のニュース速報、悪くないねフフフ・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。