SSブログ

渡辺蘭がおめでた発言、「おはよう日本」はどうなる?



元JALのキャビンアテンダントで気象予報士の渡辺蘭(32)が、
気象キャスターを5年間務めた「NHKニュースおはよう日本」を降りること、
しかもおめでただというのを公にしたそうですね。

渡辺蘭氏は11年4月から「おはよう日本」に出演してたらしく、
29日に番組公式ブログで、

「東日本大震災のすぐ後よりこちらの番組の一員となりました。
只今私が可能なことを精一杯頑張って、わずかながらでも

東北の被災地の方々の、そして世の中に貢献したいと強く思い
この仕事を始めた当時から、ただ単に『きょう』の為に生きて、

気がつくと5年もたっておりました。本当にアッという間でした」


と想い返し、番組を降りることを報告。


また渡辺蘭氏は、「今年の夏、私は出産といった
ビッグイベントがあります」と


自身がおめでたであることをカミングアウト。


「2人の生活が3人となって、家族が増えることに
すごくわくわくします」とつづり、


「何よりも母としバッチリ育児に頑張りたい」として
当分は子育てに焦点を絞るということを報告したそうですよ。

渡辺蘭さんお幸せに。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今日のニュース速報、悪くないねフフフ・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。